Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

はぁ、疲れた。ちょっと一休みしよう。そう思ってベッドに腰掛けたとき、なにか奇妙な

2014/07/09

ベッドの上には粗末なシーツがあるだけだ。枕すらない。僕は枕が替わると眠れないのだが

2014/07/08

しまった!……僕は声にならない叫びを残し、果ての見えぬ穴へ落ちていった。 ~BAD END~

2014/07/07

この数字は一体なんだろう…?しかしいかにも意味ありげなその数字を僕は覚えておくことにした。1・8・7・1だな。

2014/07/06

ランプの中には何もないな…いや待てよ。ふと思いつき、ランプを壁に備え付けている留め具の

2014/07/05

僕はとりあえずベッド周辺から改めることにした。やはりいちばん最初に調べるとしたら

2014/07/04

タイトル

2014/07/03

さて…どうしようか。途方にくれかけたが、途方にくれていても事態は一つも好転しない。とりあえず何かとっかかりはないものかと

2014/07/02

頭の上では、これまた古臭い電灯が埃をたくさん乗せた傘の中で揺れている。……ん?僕は

2014/07/01

僕はふと思い立ち、手に入れた鍵をその狭隘な隙間に挿しこんでみた。すると奥のほうで

2014/06/30